Fan Festival2007 2日目 

DS Liteより薄い新DS、すでに完成説
DSLiteの売り上げが落ちたら市場に投入するらしい
当分日の目をみないかもw

12月のイベントでもらえる景品だって
雪だるま
バス雪だるまぽいのはまさかシドの裸エプロン?


「FINAL FANTASY XI Fan Festival 2007」初日が開幕
既存ジョブの調整発表に大フィーバー、第3の盾は獣使いか!?
[GAME Watch]
リキャスト3分のいたわる 5分のよびだす
汁ペットの格上の敵に対する異常なまでの脆弱性・命中の悪さ
汁とペットフードのレシピ変更・1回でできる数の変更
これをある程度実用レベルまでいじってもらわないと盾としても矛としても戦サポ忍の方がいいと思うw
獣は逆の意味で安泰ですわ(´∀`)

確認できた踊り子・学者のアビリティ[ヴァナ・ディール通信]

リアルタルタルwww
突っつきたいw

トークショー2日目[FFXI Creator's voice Z]
今日はあんまり面白いことないです

現地から更新してる海外のプレミアサイトのブログからAV弱体に関して[Fan Festival 2007 Live Blog]
クリボにちゃんとした和訳載ってる
Absolute Virtueはちゃんと倒せるように作ってるんですよ~ 弱体方法も撮影して公式で流してやろうかな~と思っていたんですがアトルガン作るの忙しくて作れんかったw
年明け最初のバージョンアップまでには準備しとくかもw

幸運の卵やマンドラゴラの四葉を持ってるといいことあるの?
ない 全くない そんなプログラム作ってない 使えばいいじゃん なんで持ってんの?

なんでタルの将軍いねーんだよ 
デジョンタルが将軍にしてけろーって頼んでデジョンに成功したら将軍にしてやるって言われたのによりにもよってマムークの翡翠廟に飛ばしやがった
おかげでタル将軍の話はおじゃんってわけさHAHAHA

ナイズル100階の武器がこの先生きのこるには
Qナイズル100階で入手できる武器アイテムについて
 
 実装はまだ先になってしまいますが、お答えしたいと思います。
 あのアイテムはレリック的な性能を持ち、
 専用のウェポンスキルが撃てるようになる武器の元になります。

さぁナイズルに走れー!間に合わなくなっても知らんぞー!
ナイズルってどこにあんだろう いまだにイッタコトネ( ・ω・)y-~

とりあえず現時点での武器の性能
格闘 バーニンナックル D+16 隔+96 モ
    地獄の爪 D+15 隔+49 か
短剣 ソードブレイカー D27 隔200 シ
    ダンシングダガー D27 隔183 吟
片手剣 シャープソード D39 隔224 赤
     ブレイブブレイド D44 隔264 ナ
     ワイトスレイヤー D41 隔236 青
片手斧 ダブルハーケン D46 隔312 獣
両手斧 魔神の斧 D87 隔504 戦
両手鎌 デスシックル D90 隔528 暗
両手槍 グローランス D90 隔492 竜
片手刀 佐助の刀 D33 隔227 忍
両手刀 風切りの刃 D76 隔450 侍
片手棍 ウェアバスター D29 隔267 白
両手棍 魔道士の杖 D55 隔402 黒
     錫杖 D55 隔402 召
射撃 キラーボウ D36 隔288 狩
    クイックシルバー D31 隔480 コ

元の武器だけでも取りにくいからレリックくらい強くなればいいね
これくらいでした

押してくれたら順位が上がります。



[2007/11/18 15:30] FF11 | TB(0) | CM(6)

名前負けしている
がらくた士専用の地獄の爪に
全マトンが泣いた

兄ちゃん涙目!!(TДT)

[2007/11/19] カルツ [ 編集 ]

ナイズルは一回拉致られたけど、やだ…なにこれ……で終わって以来やってないお('д')
[2007/11/19] 【月】 [ 編集 ]

>>まとめて
とった後地獄を見るから名前負けしてないんだよ!
涙目兄ちゃんこれは黒あげろってことなんだよ!
まだワープさえできないんだぜ?:-]
[2007/11/20] ティ [ 編集 ]

れりっくもどき?

ないずる島100Fで出る武器か~
レリック欲しいけどとてもじゃないけど手がでませんねぇ・・・
そんな人に救済になるアイテムだといいんですが
ナイトの羨望の的である盾がありませんよ!
実装してくれるといいなぁ
[2007/11/21] aR [ 編集 ]

レリックでもイージスとギャッラルホルンだけ性能が別格ですけんにぃ
■<調整めんどいから無理w
な可能性が高いかもwだってスクエニだもん(´д⊂)
[2007/11/21] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/831-1d470c3f