プレリュード 

「う~~踊り子踊り子」
今踊り子を求めて全力疾走している僕はウィンダス所属のごく一般的な冒険者
強いて違うところをあげるとするば踊り子に興味があるってとこかナ
名前は道下ティル樹

そんなわけで帰り道にあるジュノ上層にやって来たのだ
ふとG-7を見ると踊り子が立っていた
Tir-20071202-803.jpg
ウホッ!いい踊り子…


そう思っていると突然その踊り子は僕の見ている前でAFのホックをはずしはじめ…ることはなかった
Tir-20071202-907.jpg
踊り子やらないか

そういえばこの上層はハッテン場があることで有名でもなんでもなかったところだ
いい踊り子に弱い僕は言われるままホイホイと踊り子クエを受けちゃったのだ♥

彼女はちょっとワルっぽいブリリオート舞踏団の団長でLailaと名乗った
団員勧誘にもなれているらしくクエに入るなりその後クエ進行を横のくねくねダンスミスラRhea Myuliahに押し付けた

Rhea Myuliah「よかったのかいホイホイクエうけちまって 団長はノンケでもかまわず踊り子にしちまう人間なんだぜ」
ティ「こんなことヴァナじゃ日常茶飯事だから別にいいんです・・・僕…学者レベル上げそうにないし(ノ∀`)」
「悲しいこと言ってくれるじゃないの;;それじゃとことん学者の未調整ぶり見せてやるからな」

言葉通り学者は状態異常回復もできず精霊も半端でリフレもないすばらしい半端なテクニシャンだった
僕はというと実装だけ無理やりした感じの未調整ぶりに身を震わせてもだえていた
しかし その時予期せぬ出来事が・・・

「うっ…!ク、クエ進めたい…!」
「もうかい?意外に早いんだな」
「ど、どうせ…クエ内容忘れるんだから早くクエ進めたいんです 上層にきたのもそのためで…」
「そうか…いいこと思いついた お前南サンドでダンスしてみろ」
「えーっ!?南サンドでですかァ?(移動めんどくせぇ」
「踊り子は度胸!何でもためしてみるものさ きっと気持ちいいぜ ほら遠慮しないで行ってこいよ」

彼女はそういうと私をサンド行き飛空挺に投げ入れ南サンドに突き出した
素人にダンスさせるなんてなんて人だろう…
しかしお客が集まってくるのを見ているうちにそんな変態じみたことをためしてみたい欲望が…
それじゃ…やります…

お客 は…はいりました…
Tir-20071202-2054.jpg
ああ…次はダンスだ

それじゃ踊ります
Tir-20071202-27.jpg
いいぞ お客がどんどん出て行くのがわかるよ

しっかりマスターにあやまっとかないとな
Tir-20071202-2201.jpg
くうっ!気持ちいい…!
わけねえだろ!!

あまりの切ない感覚にイベント終わると同時に僕はジュノにさっさと帰ってしまった
「てめー、何しやがった?」
 ティは拳に力を込めて言った。

「な、な、何もしていない!」
 ミスラは心底おびえた様子で言った。

「何もしてなかったら何でお客が帰るんだよ!!ボコッ!!」
 ティはガルカの顔面を一発殴った。
「グワッ!!」
 ガルカは悲鳴をあげた。

「さあ、何をしたか言え!」

「指示を出したのは俺じゃなくて隣のRhea Myuliahだろ……」

「てめー許さねえ……バキッ!ボコッ!」
「ヒイッ!許してくれ!!」
 ティはガルカの言うことを聞かず殴り続けた。

「そういうクエなんだから仕方ないだろ」

「なら仕方がない」
 ティは掴んでいたガルカの胸倉を離した。

「ホッ……」
 ガルカはホッとした顔をした

「やっぱり許さねぇ!ドガッ!バシッ!」
「落ち着け、落ち着け。イテッー!やめろよー!ウゲゥ」ガルカは死んだ。スィーツ(笑)

んであたいは団長から昔ジャグナーで取れてたけど今では取れなくなった星くず石を取ってくるように言われた
ないものを持ってこいとかまじふざけてる。
しかたないから今日も千昭と功介と理科室の掃除をした。
女のコだとこんなことしてても気を失うことってあるよね☆それから変な能力が身についた。
超能力ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「今」から過去に遡ってやり直せる力、タイムリープ能力を持ってしまったティルテュは、ひとたびその使い方を覚えると、何の躊躇も無く日常の些細な不満や欲望に費やしてしまいます。
大好きなものはいくらでも食べられるし、いやなトラブルも即解決! ばら色の日々のはずだったのですが…。
「水晶大戦の時期にしか戻れない…タイムリープ役にたたなすぎワロタw」

ジャグナーに赴いたティルテュが出会ったのは幼いころのLailaであった
ちゃんかちゃんか
Tir-20071202-034.jpg
ちゃんかちゃんか
2007120002d00.jpg

阿波踊りの名手Lalia覚醒の瞬間に立ち会えたのでした。

現代戻って星くず石渡してクエ終了(^ω^)
Tir-20071205-5325.jpg

踊り子とったどー('ω')/

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/03 11:05] FF11 | TB(0) | CM(4)

クリークタンツに取り込んだ剣舞(シュヴェルトタンツ)、魔踊(ガウクラタンツ)等
の「等」には阿波踊りがあったんですね!!!

というのはともかく

それで、夕べあのガルカが顔を腫らしてたんですね
というか、おめでとん!
まだレベル7だけど楽しいですよ!
[2007/12/03] 煩悩の空蝉使い [ 編集 ]

なんかいろいろ混じっててオモロイ(^ω^)
ともあれ踊り子おめでとう、是非この華麗なAF着てね!
[2007/12/03] ゆう輝 [ 編集 ]

すごく・・・カオスです・・・((((;゜Д゜)))
[2007/12/03] 【月】 [ 編集 ]

>>煩悩さん
ありがトントン(´∀`)
携帯小説を参考にして書いてみましたがとても私の文章力じゃ携帯小説に迫れませんでした><
最近赤でうろうろして経験値ためてるからこのまま踊り子放置な気がしないでもないですがw

>>ゆう輝さん
へそAFちょっと興味あるんですけど…今のミラテテビシージ隠遁生活に慣れてしまってPTやる気が(TдT)
オンゲーやってる意味ないとか言っちゃダメダヨー

>>夜神さん
ヴァナではよくあること(^ω^)v
・・・あれ?ない?

[2007/12/04] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/840-35c2890a