萌え~ 

萌える口腔のリベンジ('ω')
Tir-20071204-948.jpg


Tir-20071204-335.jpg

20070f1as48.jpg

おいぃ?何これふざけてるの?死ぬの?
まぁた経験値もらえなかったよ悲しいねぇ( TДT)

風の噂で聞いた話では2716採石所のソロENMがあるってんじゃねぇか
今まで忘れてたよ そいつは受けに行くしかねぇっぺ!
Tir-20071204-355.jpg

光曜日に2716にちなんで2716ギル渡すとダイス楽勝らしいのでわざわざ来てやったぜ!勝負だよゴブリン君。

Tir-20071204-28.jpg

20070f1as48.jpg

おいィ?すでにトリガー持ってたわけだが?
おまけに6人用も持ってるじゃん ワープでとばしてもらえない罠www2000ギル返却アザースwww
そういうわけでENMで経験値ためれない僕がいるわけです。

押してくれたら順位が上がります。


友達がドラクエ4DS買ってたんで見せてもらったらめっさやりたくなったがな
スクエニはリメイクだけでどんだけ稼ぐつもりなんだよヽ(`Д´)ノ
面白いから別にいいんだけど
えふえふ4も期待できそうですぜ

amazon-どらくえ4

[2007/12/04 23:00] FF11 | TB(0) | CM(2)

幻の右のトリガー諦めれば(破棄を選択)、ワープ自体は可能じゃないっけ?
トリガー残したかったって線が濃厚だけd
でも、幻の右やるためのスイッチ操作めんどい…
[2007/12/06] 【月】 [ 編集 ]

とりあえずトリガーもらおうといっただけだったんです(ノ∀`)
赤でやるつもりですです!
幻の右トリガー取りからめんどい!めんどすぎる!
[2007/12/07] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/843-3645b75a