感情に訴えるだけで勝てると思ってるのかいw 

♯この記事は↓の不具合より以前の内容が含まれます
■アライドタグが発行されていない状態でも、通常のモンスターと
 戦闘中に、カンパニエバトル専用モンスターから攻撃を受けてい
 た不具合が修正されました。

ヤグードに襲われてぶっ壊れたウィンダス周辺よりお送りいたします
Tir-20071206-2806.jpg

カンパニエに参加してみたら味方多すぎて敵がタゲれない(゜Д゜;)
Tir-20071206-806.jpg

NPCが敵ボコボコに殴って終わり もらえた戦績100だけまずい!かせぎにくい!

そんな戦績にいい物を受けてきた。ほぅれぃ
おみやげー?
あっと驚く主婦の味方じゃよ
カンパニエops

opsとは
OPS(オーピーエス)はOn-base plus sluggingの略であり、野球において打者を評価する指標の一つ。 on-baseとは出塁、sluggingとは強打(長打)の意味で、出塁率と長打率とを足し合わせた値である。得点との相関関係の強さから、重要視されている。

カンパニエとどう関係するのか知らないけど野球が関係あるらしい!
受けたopsは兵員輸送 I
護衛クエの簡単バージョンかな さくっと経験値と戦績(σ´Д`)σゲット

帰り道うろうろサルタさまよってたら楽なヤグにからまれた
かえり討ちににしてくれるわHAHAHA

あれ?HPがいきなり減ってるんですけど
Tir-20071206-171.jpg

カンパニエヤグにひき殺されました○凹
Tir-20071206-110.jpg

蝉あってもあんな数のヤグ耐えれるわけないだろバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ

現在は修正されてカンパニエ参加してなければリンクしません
最初からそうしといてよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

押してくれたら順位が上がります。


以下リアル出来事↓

歩道歩いてたら鞄に何かがあたった感じがしたので振り向く
40才くらいのおばさんの自転車が鞄に引っかかってる
うざいなぁ思いながら鞄を自転車からはずしたら
「ちょっとあなたフラフラあるいてんじゃないわよ」
(゜д゜)ハァ?後ろからぶつかっといて何言ってるんですかこのババァ
「後ろから抜こうとしてるのにあなたのせいで抜けなかったじゃない」
「ちょっと待って下さい、歩道は歩行者優先ですよね?自転車でぶつかってきたのに何言ってるんですか?」
歩道ある程度広いけど人も多いんだから真っ直ぐ歩けるわけないじゃん
そんなとこで真っ直ぐ歩けるとはどんだけヤクザ顔で周りが避けてくれる人相なんですかw
「あなたが悪いんじゃない、こっちは急いでるんだから。それ、あなたそのイヤホンのせいでベル聞こえなかったんでしょ」
移動中は音楽聞いてるんでイヤホンつけっぱなしだったんです
「大音量で聞いてて聞こえなかったんでしょ。危ないと思うわよ」
「これ全然音出てませんけど、どうぞ」
イヤホンはずしてババァの耳に近づけてやる イヤホン汚れたwばっちいwww
音?音楽聞いてるいっても移動中基本寝てるから音小さくてほとんど聞こえません 本当にありがとうございました
現にイヤホンつけて普通に会話してるしw
「でも危ないと思うわよ。ベル鳴らしたくないし」
イヤホンのせいだといったのにベル鳴らしたくないとはこれいかに
辺り見回して歩道の自転車通行可の標識ないこと確認
「わかりますか、ここ・・・」
「急いでるで ごめん」
ババァ逃亡
理詰めでやってやってるのに感情論だけで話すババァうぜぇ(^ω^;)
いい大人のくせして言い負けてやんのwしかもごめんだってw小学生の謝り方ですかw
イヤホンはめてたことでこちらに多少非があってもぶつかってきたのババァのほうだしw
追突事故では過失割合追突した方が100%過失なのにねぇ┐(´∀`)┌
家帰って服見たらタイヤに巻き込まれたのか黒く汚れてるし すげーむかつく
痛がった振りして警察突き出してやればよかった 

[2007/12/06 18:36] FF11 | TB(0) | CM(5)

高校の頃曲がりカドで自転車同士でおばさんと軽くぶつかって
「すいません」と言おうとしたらケンカ売って来たので
思い切り買ってしまったことがあるんですが、
暫く言い合ったらおばさんがイキナリ自転車で走りだして遠くにいってから大声で「ばーーか!!」って言われた事があります(^ω^;;)
ほんと小学生と大差ないですね。
[2007/12/06] ぴーたん [ 編集 ]

oops!

っぽくて怖い。
次の瞬間「いしのなかにいる」ってログが出そう。
[2007/12/07] 鈴木 [ 編集 ]

道路交通法上のりっぱなひき逃げだし。
タイヤ巻き込まれ跡の証拠があるし。
被害届じゃなく、告訴でゴー。
[2007/12/07] svetlana [ 編集 ]

嗚呼・・・痛いほどわかるこの状況!
うちの祖母が完全にこのタイプで理詰めとかするだけ無駄w
こういうタイプの人とはもう根本的にあわないですよね・・・
[2007/12/07] あるかいざ [ 編集 ]

>>ぴーたんさん
なんて典型的負け惜しみww
喧嘩売られたら3倍返しが礼儀ですよね(^ω^)
別の意味で日本語理解してくれない人は本当に困ります 言葉が理解できる分外人よりよっぽど達が悪い(´―`)

>>鈴木さん
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

すずき は まいそうされます

キャラ削除イベントついに実装((((;゜Д゜)))?

>>svetlanaさん
相手逃げたから素性がわからんですーw
汚れも洗濯しちゃった(ノ∀`)w

>>あるかいざさん
興奮すると理性飛ぶのか元々理性がないのか知りませんがあいませんねーw
せっかく頭ついてるのにそれはただの飾りなんですかと小一時間問い詰め・・・てもキレルだけだからもうお手上げ

[2007/12/08] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/844-0e61fa6f