バスへ 

福岡モーターショー行ってきました(´∀`)
最新の車やコンセプトカーいっぱいあってたまらん(*゚Д゚) ムホムホ
お姉さんもいぱいいましたよ それに群がるどこの報道カメラマンですかって位の装備してる人も多数いましたw
モーターショー追いかけて転戦してんのかなぁ

アシモおった(゜∀゜)
TS2B0036.jpg


時間系列がおかしい気がするけど気にせず今日は過去バストゥークへ向かいます

途中通るグロウベルクは新エリアだから地図なし
ならば先に地図クエやっとくべきだろうjkというわけでエルディーム古墳へ
当時はまだ荒らされておらず綺麗なお墓です 黙祷
Tir-20071209-57.jpg

→過去の地図クエ書いた記事
地図クエフラグ全部完了!さぁバスへ向かうぞと思ってグロウベルク入ったら肝心の地図もらいそこねてたってオチ(ノ∀`)
ネットの地図サイト見ながら進んで無事北グスタベルクへ
窓化はこういうとき便利です

北グスタベルクにどーんと現れた坂道 これで南グスタに行かずにバスへ行けます
Tir-20071209-57 (1)

現代にあったら移動便利になるのになぁ

現代だとアトルガンで五蛇将のバイトやってるザザ様も過去ではまだバスの軍人
高いところが好きなのは昔かららしいです
モンクなのに装備がおかしい気がするけどもう装備カテゴリむちゃくちゃなFFでは気にしちゃいけません
Tir-20071209-57 (2)

捕まえた獣人を入れておくための檻のようです。
水面に張り出してるのでロープ使って水の中に沈めて殺しちゃったりもできるんだろうな~と思ったり
Tir-20071209-57 (3)

バスには特に用がないのでさっさと帰国
ウィンかわいいよウィン

こないだ取った踊り子を上げてみるお(^ω^)

中略

レベル5になっとたどー

ドレインサンバえんやさっさほいさっさ
Tir-20071209-57 ()

1人で踊ってるとアホの子みたいに見えて寂しいので5でストップ
Tir-20071209-574).jpg

でもドレインサンバあれば座らずにノンストップで敵と闘えるから低レベルはソロすごい強い部類に入ります
アルタナの青みたいになるのかな 学者が悲惨なのはこっちに力入れすぎたからとか・・・

気が向いたらまた上げてみるお!じゃあまた明日か明後日(・∀・)ノ
Tir-20071209-5700.jpg

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/09 21:54] FF11 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/845-0f94b487