赤魔で奈落の傀儡子 

カンパニエで赤育っております
Tir-20071211-941.jpg

好き勝手やって経験値もらえるんだからこんなにいいことはない(´∀`)
さらに赤の経験値増やすために奈落の傀儡子@赤魔道士行って参りました


こないだトリガーあること確認してたのでテレポでデムまで送ってもらっててこてこグスゲン鉱山を抜けてムバへ

2000円払って2716採石所へ
Tir-20071211-5715.jpg

薬品はなし。食べ物は海串もしゃもしゃ
中に入ってプロテス、シェル、ストンスキン、ブリンク、ファランクス、エンファイアかけてMP回復して突撃!
そして効果が切れる強化魔法達
有効時間はきちんと把握してかけましょう

とにかく殴り合い
Tir-20071211-ssa0514.jpg

敵の連続魔きたらさっさと通路に逃亡
じゃないと精霊連打されて痛い(⊃д⊂)実際痛かった

連続魔して回復後精霊連打で押し込んで勝ち~
楽勝楽勝(゜∀゜)
Tir-20071211-2047.jpg

へんてこな指輪と経験値2000(σ´∀`)σゲット
Tir-20071211-441.jpg

ソロ強いジョブなら案外楽勝なENMかもしれません
運が悪いと敵に有利なダイス連打で負けますですけど(ノ∀`)

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/11 20:20] FF11 | TB(0) | CM(2)

指輪

赤の指輪ってこんな効果だったのかぁ、ヒーリングMPってリフレシュあるのにねぇ・・・・暗黒の指輪は結構使えますwエンチャントリゲインでTP増えるからBCとかで結構役にたちます(^o^)
[2007/12/12] moto [ 編集 ]

リフレとコンバのおかげでがっつり座ることがないのでエンチャントでヒーリングMPって相性あんまりよくないですよね(ノ∀`)
リゲイン首装備恐ろしい値段した記憶があるので指輪もらえたらおいしいですねーw
[2007/12/12] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/846-158e9f45