クリスマスイブイブってなんだお 

mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言

またmixiか

世間一般では明日はクリスマスイブで明後日はクリスマスなんだって

        (´・ω・`)    n
    _, ‐'´  \  / `ー`ヽ( E)
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ γ ノ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,`ー´
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\('A`)  明日は天皇誕生日の
/◇◆\_________\ノヽ  振り替え休日だよ
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\ノ
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

クリスマスに予定がない人は参考になるサイト張っておきますね
楽しいクリスマス
でも今年のクリスマスも中止なんですよ 残念だなー(^ω^)
2008年クリスマス中止のお知らせ

普段からログインしててクリスマスだけ見栄はってもしゃーないっすよ(´∀`)ダハハハ

ハァ

おめぇらは誰にでも寄ってきてくれてやさしいなぁ;;
Tir-20071223-231.jpg

ガルカが見つからず結局放棄してエルヴァーン♂でカかっとドリームブーツとドリームブーツ+1手に入れました

タルタルドラクエPTも人の多さに釣られてかよってきてました
ドラクエPTの割りにモグキャップかぶってるし業者なのかそうじゃないのか良くわからないドラクエPTでした
Tir-20071223-139.jpg

サンドのここがクリスマスイベントで1番綺麗だと思います 開けてるから飾りが見通せるからかも
Tir-20071223-128.jpg

わいは25日終われば冬休み開始やー どうぞ皆さんよい連休をお過ごしください

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/23 15:45] FF11 | TB(0) | CM(2)

やべ、涙がでてきた
きっと楽しそうだからだ
そうに違いない(´;ω;`)ぶはぁ
[2007/12/24] 桜刹 [ 編集 ]

クリスマスはこれだ!(・ω・)っ[日テレ今井]
[2007/12/26] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/851-66793f1b