青ソロ上げ52→57 

MサイズカブとSサイズカブー
Tir-20071227-2.jpg


青ソロダイジェストだよ~
52→54 グスタフの洞門でリーチ
参考にしたサイト:FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***
打属性25%カットのリーチなので他の魔法に比べてS.ドライバが結構いいダメージでます
他のは打属性ばっかだしね
Tir-20071227-514.jpg

54→57 ソ・ジヤでコウモリ
参考にしたサイト:FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***
           FF英雄伝説!?
OPでボスディン氷河に飛んで、後はバタリアに抜ける道の方へひたすら走る
バタリアエリチェン近くの60制限の塔の中のコウモリが獲物
Tir-20071227-143.jpg
親ゴブが部屋からこっち覗いてくるけど赤いラインくらいより前にでなければなぜか気づかない近眼ゴブ 眼鏡作り直したほうがいいかも
54だと最強コウモリ引くと結構強くて1回殺されたので寿司食べたら安定
55からは食事なしでも十分あたるので食事さぼり 
チェーンで300超えたりするんでPTいくよかうまい気がしないでもない
Tir-20071227-202.jpg
そんなわけで57なりました スコピオハーネス解禁でごわす(゜∀゜) 青魔法の物理系魔法は素の命中が命中率に影響するんで命中装備が重要なのです

Tir-20071227-25.jpg
バスのツリー見ながらお別れです またねーヾ(゚ω゚)ノ゛

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/27 20:40] FF11 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/853-d9cc037f