大戦無双 

ヴァナのうさぎは肉食です
Tir-20080107-02.jpg

目の位置が正面だけ見えて後ろが見えない これ肉食動物の特徴!高校入試でる!


新ムバでペット狩りしてカかっと青57→61へ
Tir-20080107-128.jpg
58でAF胴、アビでリフレ
59でバミリと大幅強化でごわす(*゜―゜)

カンパニエのサルタバルタにマートがおった
これが強い強い
Tir-20080107-418.jpg

強すぎて敵への与TPがすごくてヤグの範囲でPCがばったばったとなぎ倒されていく やだなにこのNPC無双ゲーム
Tir-20080107-47.jpg

PC無双はできないけどNPCは半端なく強いんですよねー
思考が馬鹿だからただ強くしないとしかたないだけどw
それにしてもマートっていつから爺ちゃんなんだろ・・・20年前ですよこれ・・・

押してくれたら順位が上がります。


[2008/01/07 18:02] FF11 | TB(0) | CM(2)

カルツ

NPCのヘイトの無さがつらひ・・・
敵のHPが減ってるからと油断して魔法撃つとタゲ来て殺されるんだな(ノ∀`)

[2008/01/10] 名前入忘れ [ 編集 ]

NPC敵対心-100くらいありますよね あいつら卑怯(ノω`)
こっちが100とかダメ出してる横でWS2000連携ダメ1500 でもタゲはこっち なんでww

[2008/01/11] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/857-97b2cff9