青魔道士で奈落の傀儡子 

PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に移植
あれ?PS3いらなくね?

PSPはスカイプ対応になったり16Gのメモリースティックがでたりこれゲーム機でいいの?
スカイプは音声のみで文字チャットは非対応みたい
PSP用のマイクがアマゾンで予約受付中

青魔で奈落の傀儡子
光曜日に2716ギル払ってさっくりトリガーもらっておきます
魔法のセットは
ヘッドバット、デスシザーズ、リフュエリング、Mバイト、コクーン、マジックフルーツ、メタルボディー、スプラウトスマック
オートリフレ用に贖罪の光+自爆+スティンキングガス+コールドウェーブ+フライトフルロア
だったと思う・・・
装備はAF+αで適当
ブリーム寿司食べてコクーン+メタルボディー+リフェリングして吶喊
フルロアとスマック当てて後はヘッドでスタンさせながらぶん殴る ソロでヘッドを当てるタイミング慣れとくといいと思います
青魔道士_奈落の傀儡子

ボーパルブレードにブルーチェーンデスシザーズで結構いい連携ダメ出るのでおぬぬめ
敵のHP減ったきたら一気に魔法でたたみ掛けて勝ち~

青魔道士_奈落の傀儡子

経験値2000おいしいれす(´¬`)
ジュース使うの思いっきり忘れてたけど普通に勝てました ヘッドは偉大やでぇ

押してくれたら順位が上がります。


[2008/01/10 18:40] FF11 | TB(0) | CM(3)

ガンダム無双はちょっと欲しい
しかしアーマードコアの新作が(r


PS3はどこを目指して突き進んでいるのやら・・・
[2008/01/12] 鈴木 [ 編集 ]

止めは....
女王様による踏みつけ....
に見えるのは気のせい?
[2008/01/12] 戦死 [ 編集 ]

>>鈴木さん
ソニー本体としてはPS3切ってPS2に戻したいのかもw
PS2持ってないオイラから言わせるとPS2のゲームで十分だとおもうんすけどね(・ω・)

>>戦死さん
えっ、踏まれたいの!?踏みますよ、1回5000ギルで(^ω^)b

[2008/01/14] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/858-d1f29840