ANAの最終面接蹴ってJALの説明会に行ったら説明会日程変更で涙目のやつがいた! 

続・セキュリティー向上のために
コメントでFirefoxの設定変えれるアドオン紹介していただきましたので紹介させていただきます。

NoScript
iframe非表示にできるからこれでfc2も怖くない!そうでもない?まぁ使っとけ!

情報提供ありがとうございました(´∀`)

関連:セキュリティー向上のために

最近はlivedoorのしたらば掲示板をFF関連の掲示板と偽って誘導して、パス抜きしようとしてます。
FFの掲示板があるしたらばですが、知らないURLはなるべく踏まないようにするのが賢明です

怪しいURLはまずhttp://www.aguse.jp/でちら見してから踏もう
ウィンドウズのアップデート・アンチウィルスソフトの導入・スパイウェア対策ソフトの導入・PGの導入・ブラウザでの対策・移動先URLの確認
こんだけやってれば100%とはいかなくてもセキュリティー的にはかなり向上すると思うだよ

続きは全く関係ありません

コードギアスのスザクがウザクに磨きかけすぎてuzeeeeee
Tir-20080415-2.jpg

Tir-20080415-207.jpg

ウザウザハートの子守唄

ちっちゃな頃から悪ガキで
10歳で父親殺したよ
暴力やめろと言いながら
邪魔する者みな 傷つけた

(※)あーどうして分かってくれないの
絶対俺は悪くない
イレブンイレブン がまんしろ
ウザウザハートの子守唄

恋したあの娘と二人して
特区作ると決めたのさ (実際決めたのも働いたのもユフィ一人だが)
寝てたら虐殺始まって
力任せに殴ったよ (ロイドを)

(※)繰り返し

ゼロは世界を裏切った
とっても悪い奴だった
震える銃口手を添えて
ナナリーは俺が!助けるよ

(※)繰り返し

俺のルールでしばりつけ
悪はランスで皆殺し
中から変えると言うけれど
何を変えるというのだろう

(※)繰り返し


マクロスが二話もOVAクオリティーでこの調子で最後までいけるのか逆に心配な出来です
映画版の愛・おぼえていますかしか見たことなかったけど他のシリーズも見たくなったお


スネ夫「わるいな、このエヴァ三人乗りなんだ」

[2008/04/18 08:34] 雑記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/18] - [ 編集 ]

今マクロスを観たあと、最初のマクロスTVシリーズなんか観たら「現場の絶望」ってのをたたき込まれるハメになるよ(゚∀゚)!
「アニメに夢見てギョーカイに飛び込んだけど、大人の現実って厳しすぎ」みたいな。
ああ、ただ、DVD版とかは、作画崩壊は修正されてるかもしれませんねぇ。金取って良いわけない回、けっこうあったもん。
男女恋愛絵巻としては、映画よりTVの方がはるかに良かった気もします。
[2008/04/19] ゆう輝 [ 編集 ]

「愛・おぼえていますか」はミサイルにまぎれて、変なものが飛んでいくw
ほとんどのシリーズ見ましたけど、おもしろかった。
スピード感ありますし。
[2008/04/21] かりす [ 編集 ]

地方なんで一期目放送してないのに人気あったせいかいきなり二期目放送始めた謎の局
ケロロも今更一期始めてるしw

ネットで画像見て得た先入観だと、(女キャラは)首から上がCLAMP、下がキムタカ
R2見たら首は長いし胸は寂しいし個人的先入観で勝手に超ガッカリ砲発動しましたw
あと主人公痛々しく感じたw
[2008/04/21] 通りすがりの [ 編集 ]

>>ゆう輝さん
作画崩壊は噂に聞いた事ありますがやっぱあれなんですねw
ツタヤ100円の時に借りようと思ってるんですが当日に忘れてまう!デカルチャー!

>>かりすさん
変なもの・・・なんだろ・・・
手塚治虫の豚とか

>>通さん
芝居がかり過ぎた痛いとこが見所だよ!
合衆国日本!
ただギアス見た後狼と香辛料見るとすごい違和感w
[2008/04/25] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/892-d4d2ebf4