パンダーマンって知ってる? 

今宵のミッドナイトオプーナはマクロスFより「トライアングラー」をお送りします
         / ̄\    
        |     |       君は誰と買いに来る 私それともあの娘
          \_/       君は誰と買いに来る 店を巡るよ在庫
          |          初週3200と爆死 まだ売るんだと思う俺ちゃん 
       /  ̄  ̄ \      陳列棚より定価より ワゴンのほうがずっと
     /   ::\:::/:: .\    たやすい 自分が悔しい
    /  .<●>::::::<●>  \   痛いよ Wii持ってるけど 買ってないとか
    |     (__人__)    |  欲しいけど 権利書無いとか
    \     ` ー´   /   苦い 抱き合わせ実質20円
    / ̄ ̄ ̄ (:::) ̄ ̄ \   今すぐ Buy me
  /       ,-| |、.      \ 運命ならば 怨みます
         / ,ニ)




福田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」
200805010jf4-1.jpg
サイレントマジョリティーを考慮しております フフン


[2008/05/11 00:28] 雑記 | TB(0) | CM(3)

svetlana

右の漂白されたパンダは なに? 地球外生物?
[2008/05/11] svetlana [ 編集 ]

マツコデラックスさんですね…

パンダ=上野動物園というイメージがあって
いなくなるとさみしいけど
「パンダ貸します」「(お礼に)援助を」みたいのをみると
パンダは心の中にいるからいまは大丈夫だよと思います。
小さい子たちにはかわいそうとは思いますが。
[2008/05/12] Diudiu [ 編集 ]

>>svetlanaさん
日本原産のデラックスパンダです ジャイアントパンダ何かに負けません

>>Diudiuさん
ただでさえ対中感情悪化している情勢+何でも値上がり税金も上げます宣言だしてるのにパンダに年間1億とか何考えているんだ福田は!?
につながっちゃってますからね 無料なら喜んでもらうのに
上野動物園新しいメイン動物はカピバラさん倍プッシュで 主に私が喜びまs

[2008/05/14] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/900-d8f8d21d