6年越しで、ついに実装!!! 

色んなお仕事あるんだな~


各種調整について その2
■<セルビナ・マウラにモグと宅配実装!これで砂丘が大賑わい間違いなし^^v
>現在も増えつづけている新規プレイヤーの皆さんを中心に、有効にご活用いただけるものと考えています。

新規いるの?増えてるの?実は垢バン業者のでもどりでっていう
今更過ぎて・・・船釣りしてる人には宅配いいね 業者大量に集まりそうだけど
業者は船に集めてまとめて沈めるんだろう それとも船にもゴブ徘徊させるかい?

国移籍しても補給クエストの記録を保持!これで移籍し放題!
移籍後もOP情報引き継ぎそうに見えるけどところがぎっちょん、移籍後の国でもきちんと補給しないとOP使えないぎっちょんちょん。
3国周辺補給できないから移籍しないのが大半だろうし、これじゃあんま意味ないんじゃね?

同じアイテムを自動的にスタック!
寝釣りツール対策に導入していましたがツールの方が進化して効果なかったです^^;

総じて今更だね!

特設ページ「冒険者さんありがとう」 公開のお知らせ

本日、あなたのワールドに所属する冒険者さんの軌跡を記した特設ページ「冒険者さんありがとう」を公開いたしました。
この特設ページでは、ワールドごとに集計したパーティ参加回数、敵を倒した回数、チャット回数、戦闘不能回数それぞれの平均と上位3つの数値を公開しています。
現在実施されているイベント、「冒険者さんありがとうキャンペーン」でモーグリが教えてくれる情報と見比べてお楽しみください。

・アクセス方法
 プレイオンライン メインメニュー内ゲーム → ファイナルファンタジーXIのトップページ → 開発ルーム → 冒険者さんありがとう

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news13456.shtml

以前の告知
また、プレイオンラインでは、あなたのワールドに所属する冒険者の皆さんの軌跡を5月16日より公開いたします。ぜひご覧ください。



遅れたのは忘れてたからだろ!しかも何やるか決めてなかっただろ!
ではお約束

やだ、なにこれ・・・

ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国
不謹慎ですが・・・激しく吹いたw

押してくれたら順位が上がります。


[2008/05/20 20:21] FF11 | TB(0) | CM(2)

すべてにおいて今更としか言いようのない物がw
業者とPLしかいないのにほんと今更過ぎるモグは船乗り場に近くないと出港に間に合わないからある意味微妙
新ジョブ来たときにやってれば神パッチだったかもしれないのにw

メリポで栗が溢れかえり印章流す心配なさそうなのはいいかも
ここ一年行ってないけど
[2008/05/22] 通りすがりの [ 編集 ]

もう思い切って船の中にモグと宅配置いとくとかw
利用頻度によって料金徴収する形式で
私はもうすぐメリポ行かない2周年ヽ(´▽`)ノ
[2008/05/24] 名前入忘れ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/905-93848b5d