カイハツーンの非道 

大きく拡げて、濡らした指で淵をすうっとなぞる。
白く、すべらかなその部分の真ん中に、柔らかい肉が液体をしたたらせながらのめり込んできた。
「あ・・・ダメ、そんなにいっぱい・・・」
左右のヒダが、包み込むように優しく閉じていく。
指は悪戯をするように、つい、つい、つい、と柔らかい皮を弄ぶ。
震えるように収縮したヒダの隙間から、ジュワッと汁があふてれきた。
「いやぁっ・・・!」
ぷっくりとふくらんだ皮は、はちきれそうに膨張している。
「ダメ、ダメ、ダメ、こわれちゃうぅ・・・」
ぎゅっ!と強く、封じ込めるようにヒダをつまんで、




晩御飯は餃子でした。中国産は危ないからね

バルラーンの悲報動画だぞー(^o^)/


5まんこー!1回のサルベで5個出ても1まんかーい
まぞいぜー
あさると大尉になるだけでもどれくらいかかるかわかったもんじゃないしアチキには縁遠すぎる話だぜ

花鳥風月は段階進んでいくとアラ必須ぽいので野良でやれそうにないぜー
スルーかのう 八竜欲しかったけどしかたない

アマゾンでゴブとマンドラの携帯ストラップ在庫復活
買い逃してた人は乗り込め~

マンドラ(amazon)
Tir-29f8MGray1.a_ad0048.jpg


ゴブ(amazon)
Tir-MG2a0po1_a.7.jpg


OSサイインスコしたときにOGameのパスワードとID紛失して放置してたら垢消えた
宇宙3で作り直して出直し 出来てあまり経ってない鯖だから十分上位狙えるぜ 君もLet's join us

プロ野球チームをつくろうONLINE2ていうのも初めてみたお

昨日できた新鯖だからこれもry
野球つく名前は知ってたけど実際やってみると結構面白いんだね
4番の松中が大暴れしてるぜ!他の選手?聞かないで(16チーム中13位)
3番任せられる選手がほすぃー
放置でできるから時間ない人でもできるからお勧めしときます

両方ともはじめたらプロフィールの連絡先に連絡してね!


[2008/06/14 22:55] 動画 | TB(0) | CM(4)

なぜか桃の皮を剥いてる所が脳裏をよぎった俺ガイル


花鳥風月はまんどくさくてやってないわ~
ポイント集め簡単ならやってみるんだけどな
[2008/06/15] 通りすがりの [ 編集 ]

未成年者お断りのブログはここですk

バルラーンとか
スクエニがいい加減サービス停止したくてわざとひどくしてるんじゃないかとか考えてしまいますn
もちっとぬるく遊びたいじぇ~ヽ(;´Д`)ノ

[2008/06/16] カルツ [ 編集 ]

花鳥風月は野良のままいけるとこまでいってみまs
[2008/06/17] 鈴木 [ 編集 ]

>>通さん
ポイント集めが田代なのが余計にまんどくさー
ぱんちらちおんやったことないwぽいんとためれないwスタートから出遅れまくりでどうしようもないーw

>>兄者
当店は赤ちゃんから老人までどなたもウェルカムですYO!
卑猥なことは一切ない安心ブログでつ!
かにぱにえもテコ入れで難化する斜め上更新で阿鼻叫喚の嵐ですNE!
この先どうしたいんだろうw

>>鈴木さん
後は・・・任せたぞ・・・!
あ、八竜2個取れたら私の倉庫には若干の余裕がありますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください
EXなしサイコー!

[2008/06/17] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/923-d9c63bbc