花鳥風月のラスト パンデモニウムを外人が沸かせたぞー 

Atnm_test.jpg
外人「あれ?ゴブ沸いてすぐ死んだ トリガー消えた アイテムなし なだこれ」
なんと未実装/( ^o^ )\ なんてこったい

↓開発「やべぇwwww間違えて置いた???ワジャームに放置してたwwww」こんなに早く進める奴いると思わないから実装してないしwwww

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(6/23)

日 時:2008年6月23日(月) 21:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

【主な変更内容】
■ワジャーム樹林にて、意図しない「???」が配置されていた不具
 合が修正されました。
(間違っておいてた???削除しました)

これからは人柱が立つまで色々進められないね!

押してくれたら順位が上がります。



[2008/06/23 22:49] FF11 | TB(0) | CM(5)

まて、あわてるな、まずは素数を数えるんだ
そう…これは孔明のうわなにをするやめr
[2008/06/23] 【月】 [ 編集 ]

悲惨すぎますね(;゜ロ゜)


[2008/06/24] ちょこ [ 編集 ]

昨日のメンテはそういうことか
あの仕様なら、フルアラで行動したら十日もかからんとは思ってたけど、やはりあちらさんは行動力が違いますな


しかしゴブとはこれいかにw
[2008/06/24] 通りすがりの [ 編集 ]

昨日の緊急メンテはそれでか。

その後ちゃんとトリガー返却したんだろうか?
とりあえず1つだけ言えることは

「パンデモニウム」実装時は人が並ぶ!

俺はそんなことよりも、画面に全員のMP・TP(っぽい)まであるほうに疑問がw
[2008/06/24] おきょう [ 編集 ]

この後どうなったかはわかりまへん!
きっとGMが不具合対応してくれた ううんNAだからきっとそう

>>おきょ
外人こういうの普通に使いまくってるんだからもう公式で対応してしまえばいいのにと思うわけですよ
PS2が~とかいう言い訳で一蹴してしまうのがねー PS2のメモリ一杯一杯言い続けてもう4年くらい経つわけだし
[2008/06/24] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/932-13365953