今度こそ本当に外人がパンデモニウム沸かせた 

カウンター80万超えてました 逆算すると1週間くらい前かな ありがとうございますっす(^ω^)

今度こそ本当に花鳥風月のラストNM Pandemonium沸いたそうです
うちの鯖名だぜ!うんそれだけ

最初これが沸いて
ffxi pandemonium warden

玉うじゃうじゃ召喚して
ffxi pandemonium warden

倒したら変化して
ff11 pandemonium warden

4~5時間かけて倒したらまた復活して外人ギブアップしたって
ff11 pandemonium warden

さすがAVクラス 半端じゃねぇー
これは野良じゃとても無理だろう('~')
八竜胴が市場に出回るのは無さそうです 出回っても買えない金額になるだろうし

八竜腹巻 Rare 
防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+
Lv75~ 戦モ狩侍忍

欲しかったのに残念です(´ω`)

アマゾンで親から頼まれた本頼むついでに1500円超えるような商品探したら1200円だったので鶴屋さん注文してもうた
7月にくるねんどろミクと並べて飾るあるよー

他にも色々ホビー商品大幅値下げしてるみたいです
41lOGOqBYpLdO_SL500_SL150_.jpg31Q25l7M6NfeESL500_SL150_.jpg51WLmVi-jfLfFtSL500_SL150_.jpg


ハルヒのアニメ友達から借りてるけどなかなか見る気にならにぃ
鶴屋さんきたら本気出す

押してくれたら順位が上がります。



[2008/06/27 21:13] FF11 | TB(0) | CM(4)

あれ?存在はしてたのね。

しかし、花鳥風月(意:風流なもの)が
pandemonium(意:混沌)だとはいかがなものか。

巨大マンドラ(アダマンタスくらい)で、種まき時にNMマンドラ5体召還、そのマンドラが種まき時にコリガン5体召還の混沌のほうが俺はよかったわ
[2008/06/30] おきょう [ 編集 ]

そっちの方が面白そうだねw単純にでかいだけでこのゲーム目立つし
[2008/07/02] てぃ [ 編集 ]

通りすがり

???探しても見つからないのですが、場所はどのあたりなんでしょうか?
[2008/07/23] 名前入忘れ [ 編集 ]

かなりまえの だけど気づいたことが・・・これってリヴァ鯖じゃないかな・・・
[2009/03/31] mmm [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/934-4a01eb8e