アイフォーン(i) 

プレイオンラインへの一部接続元からの接続制限について

ファイナルファンタジーXIにおけるセキュリティ向上対策の一環として、一部接続元からのプレイオンラインへのログイン制限を行います。この制限については当面維持されることとし、解除時期については以後の状況により検討を行います。

中国人ちゃん涙目?4年遅いです~ 記事にするのも遅いです
今日まで急がしかったんです(ノД`) 明日からはグータラモードにチェンジうまうま(^ω^)




田中義剛さんの牧場脅す=29歳男、キャラメル販売を強要-北海道
1人限定5個で100個買うのに30人連れて行ったら一人当たり・・・よん?

ホワイトプラン(i)
Eメール(i)
基本オプションパック(i)
留守番電話サービス(i)
クパァ(i)

電気屋さんで実物触ってみたんですけどiPodタッチで別によくね?と思ってしまうオイラは世界のビッブウェーブに乗れてません

iPhoneのすばらしい仕様
重要度
★★☆ Q、iPhone には赤外線通信機能はありますか? / A、ありません
★★★ Q、携帯専用サイトは見れますか? / A、見られません。
★★☆ Q、iPhone にはモバイルスイカとかお財布機能ありますか? / A、ありません。カード使ってくださいね。
★★★ Q、iPhone でドコモや AU の友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか? /A、できません。PC メールとなります。携帯側が PC メール拒否している場合は届きません。
★☆☆ Q、S! メールには対応してますか? / A、してません。
★☆☆ Q、ただともメール対象外だそうですが? / A、対象外です。
★★★ Q、メールは保存できますか? / A、iPhone 本体には保存できません。30日で自動的に削除されます。以後は見ることができません。
★★☆ Q、iPhone のカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか? / A、あるわけないでしょう。
★★★ Q、iPhone のカメラで動画撮れますか? / A、撮れません。
★☆☆ Q、ストラップはつけれますか? / A、つけれません。
★★★ Q、iPhone はブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか? / A、聴けません。有線で聴いてください。
★★★ Q、iPhone の電池交換は自分でできますか? / A、できません。アメリカでは1万円弱の手数料が掛かるようです。
★★★ Q、iPhone の無線 LAN を使う場合、どこかの無線 LAN サービスに加入するのですか? / A、必要です。
★★★ Q、FLASH や JAVA が含まれている WEB サイトは見れますか? / A、見れません。
★★★ Q、ノートパソコンのモデムとして利用できますか? / A、できません。
★★★ Q、WEB やメールの本文をコピー&ペーストできますか? / A、できません。
★☆☆ Q、不在着信ランプやイルミはありますか? / A、ありません 。
★★☆ Q、単語登録や定型文登録できますか? / A、できません。
★★★★Q、もちろんマルチタスクですよね? / A、シングルタスクです。ブラウジングしながらメモを取ったり出来ません。音楽プレイヤー以外は同時に起動できません。
★★☆ Q、勝手アプリいれれますよね? / A、いれられません。アップルの許可したアプリのみです。

買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる

携帯別に買って32GのこっちのiPod touch持ってる方が絶対いいって 携帯で音楽聴いてネット見てるとガンガン電池減るし

毎回新製品が出たらこの動画みとかないとね


ミキサーがすごいと思う私はやっぱり視点がおかしい

押してくれたら順位が上がります。


[2008/07/14 21:44] 雑記 | TB(0) | CM(4)

話題性以外ゴミじゃんw

おいらは携帯とASUS Eee PC901XとPSPの組み合わせだの
つか歩きながら音楽聴かないしiPodとかいらん
[2008/07/15] 通りすがりの [ 編集 ]

PS3からハード業界は初期入荷に悩まされますなぁ
「いいものを選んで買う」というより、
「自慢するためにいち早く手に入れる(最新先取り)」って傾向が強くなってきてる気がする。
[2008/07/15] おきょう [ 編集 ]

せめて電源落としてやらないと危ないと思うんだ

とりあえず今はiPhone必要ないけど
その思いとは裏腹にモノはめっちゃほしかったりしますw

土曜は裏でtouchのvr2.0でプチ祭りでしたw
無料アプリ落としまくりぃぃ!!!


[2008/07/15] リプ豚 [ 編集 ]

>>通さん
一流のマカーは使いこなさないとだめらしいんです><
ただのマックファンはアッポーの初物はスルーするらしいんですけど
1000万台突破でPSP最強伝説が始まりすぎてGK嬉し泣きwwwwPSP便利(^ω^)

>>おきょ
初期ロットは不具合があって変な改造できる場合もあるけど普通に使う人には関係ないしねー
流行に流されやすい日本人乙wってことやね

>>リプ~
リチウム電池が爆発して楽しいことになったらそれはそれでありなのかも・・・
悪いことはいわねぇ!タッチあるなら携帯とタッチで済ました方がよかですw

[2008/07/16] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/945-e7307383