FFクリアフラグ立った! 

GW-200807185.jpg


垢ハックされてパスワード変えられたかも
FF11クリア\(^o^)/

クリアしたもんはしょうがないからニコニコでもみようぜ!



トトロ見るの忘れてた…
[2008/07/18 21:44] FF11 | TB(0) | CM(6)

FFクリアフラグ立った!

うちも同じ状態になったんですがパソコン再起動してみたら無事入れました。

ホッと一安心と同時に妙なパッチあてたスクエニに腹が立ちましたよ(´д`)
[2008/07/18] Gネコ [ 編集 ]

ありゃま!
とりあえずすぐにサポセンに電話ですね!
って、平日しか電話受け付けてないんでしたっけ?!
これから三連休なのに!

2週間くらいFFやってなかったけど、自分も気になってログイン→ログアウトしちゃいましたよ。
[2008/07/18] やんぼう [ 編集 ]

PLOのVUの後入れなくなったとちらほら話でてますがそのせいかも?
再起動したりすると直ることがあるそうです


カスペルスキ-買って入れてみました
バスターより使いやすい気がします…が設定が細かくできるのを使いこなす必要がありますが
フカスペルスキ-のァイヤーウォールはXP SP3使ってますがセキュリティーのファイヤーウォールが認識はしてるけど無効になってるし自己管理の黄色設定でやるのだろうか…よくわかんねw
[2008/07/19] 通りすがりの [ 編集 ]

桜刹



うはwwwwwおkwwwwwじゃないwww
くりあらめぇぇぇ><
[2008/07/19] 名前入忘れ [ 編集 ]

PCが…セーフモードでしか起動しなくなったorz~
[2008/07/19] べるにょ [ 編集 ]

>>Gネコさん
有料デバッカーにテストやらせて自分たちは何もしてないのが丸わかりですよね(^ω^)
それでもFFやっちゃう!くやしい!ビクビク

>>やんぼうさん
そうなんですよ 三連休だからピンポントパス抜きだと思ってたのにw
こんなんだと8月課金しないぞ!スクエニめ!

>>通さん
XPのセキュリティーとか宛てにならないから切っちまえとか書いてある本もあるから動いてるなら問題ないと思いますw
バスターはいい意味でも悪い意味でも万人向けですからねー

>>桜刹さん
クリアのはずが裏ボス出てきたので続行になりましたw

>>べるにょ
FFピンチどころじゃねぇ!いますぐ窓からPCを放り投げるんだ!
どこが悪いんだろ?起動できるなら本体自体じゃないよね


[2008/07/20] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/950-494078eb