やった!第一部完!→そして第二部へ 


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは垢ハックされてゲームクリアだと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらスクエニの不手際でパスが違うと言われてた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \___________________

プレイオンライン ログイン障害発生のお知らせ(7/18)

ゲームクリアしたはずが裏ボスでてきたのでゲーム続行ぽいです
裏ボスがゲーム運営とはさすがFFやらドラクエ作ってる会社ですな

どんな不具合を起こしても責任は取らない!それがスクエニクオリティー
課金1日分くらい補填してくれ まじで

tir63664dsf1.jpg
これがしっくりきすぎる


頭にきたから壁殴るぜ!
GW-2008072034.jpg
たまには責任とって誰かの首きれ!!!このやろろこのやろ!!
(この後ヤグの大群に襲われアルタナ連合敗走

モウヤダこんなカンパニエ

押してくれたら順位が上がります。



よくうごくキモイドアラが出ます キモイです
121628tir5.jpg

Amazonでおもちゃ売り上げ1位です。キモイです。
Figma ドアラ ホームVer.(amazon)


[2008/07/20 00:50] FF11 | TB(0) | CM(3)

やはり不具合でしたか、しかし□eに何かを求めてはいけません
FF11は壮大な有利βの大実験場なのですから
次のMMOはワンタイムバス導入してくれ


遂に歌パニエ対策がくるみたいですね
少しは軽くなることを期待したい
本国防衛戦でNPCの周りに歌パニエが群がってなかなかタグ貰えないw
階級も後四つとなり戦績品取るだけ取っちゃったらソロする人以外来なくなるし違う飴を用意してほしいもんですね
アニバーサリーとかアニバーサリーとかアニバーサリーとか
[2008/07/20] 通りすがりの [ 編集 ]

無事で何よりです。
[2008/07/20] 名前入忘れ [ 編集 ]

>>通さん
ワンタイムパス、JNBので使ってますが結構便利ですねwパスワード覚えなくていいしw
機械失くす人も多数出そうですがw

PT組まなくても経験地稼げる手段が他にあれば歌パニエなんてみんなやらないんですけどね~ PT必須オンラインはもう嫌だお;;が増えてる現状だとまた人減るかも・・・
階級全然上がりませんorzいくら話しても階級下がるぞ?連呼 条件厳しすぎorz

>>ななしさん
ありがとです(^ω^)ノ
いつパス抜かれるかわからないからセキュリティーは厳重にしますお(`ω´)b
[2008/07/21] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/951-91d17b09