違うな、間違っているぞ 

間違っているのは世界の方だ!

そういうわけで世界を変えるために爆破テロOPS遂行です 連邦所属テロリストです
200807211444.jpg

opsで生産が全然オファーされないから不審物探しか破壊工作くらいしかさくっとできるものがありません
非常にやりにくい カイゼンを要求する!



歌パニエ終了のお知らせ

カンパニエバトルの問題点についてお伺いします。“強化稼ぎ”、“歌稼ぎ”と呼ばれているものがありますが。

伊藤氏: そこはさすがに問題があるだろうということで。
今はまだ実験中ですが、一度アライドタグを受けてから次にアライドタグを受けるときに、何らかのルールを入れられないかなと。
主に歌に対しての対策なんですけど、今は俗に言うBOTのような状態で、アライドタグを受けて何回か歌い、すぐに審査を受けて経験値をもらい、
すぐにまたアライドタグを受けて……というように繰り返しているので。

 まともに遊んでいる人は受け直しをしなくてもほとんど大丈夫なはずなんです。
イメージとしては、アライドタグを受け直すときにある程度時間がかかるようにしようと。

■e<簡単にレベル上げはさせないぜ BOT排除の名目ですから問題ないよね^^v

違うな、間違っているぞ!BOTもいるがPT組めない奴もいるぞ!ソロできるジョブならいいんだけどね

押してくれたら順位が上がります。



[2008/07/21 17:53] FF11 | TB(0) | CM(3)

回復魔法の一回あたりのポイントとキャップ増やしてレベル低い後衛でも参加できるようにしたらいいのにね
現状殴ってる方が絶対多いしね
この手のコンテンツはいつも後衛が置いてきぼりくらう
[2008/07/21] 通りすがりの [ 編集 ]

歌パニエの対策方法結構難しいな。
サポ対策で歌に制限つけるとメインがダメになる。

何かしらの条件で敵対心つけるとなんとかなるのかしら?

カンパのカイゼンだって?
まだ3国の胴装備実装してないんだぜ?
集計支配国1位にきまってるだろ?
opsのカイゼン?
自国情勢で☆の低いヤツクリアでなんか特典つければいいだろ?
具体的にはアメの出るBCがたまに発生するとか。
[2008/07/22] おきょう [ 編集 ]

>>通さん
ビシージ形式なら回復でもいけるんですけどね
キャップうぜーw

>>おきょ
BCもソロでできるのならいいけど多人数なら意味ないw
ソロでやりたいのぜー

[2008/07/25] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/953-d444ea48