FF11がエロゲになった 

アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー
SAT20dkgo130d01.jpg

これ同人じゃないよ 公式ページなんだよ ベクトルが変な方向に向いてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

押してくれたら順位が上がります。


[2008/07/25 20:56] FF11 | TB(0) | CM(8)

まだ⊂(^ω^)⊃セフセフ
[2008/07/25] 【月】 [ 編集 ]

ブーッ!(AA略)
ま、まさか!!……だがしかしマジなのか(/--)/
もう私の知ってるヴァナ・ディールは無いんですね
そゆことなんですね。
このイラストは、ガルカが居なければそうとは信じなかったでしょうねぇ(;´Д`)

でもほら、例年「また使い回しイベントかよ!」と罵られるわけでしたから、これくらい大胆になったほうが良いかもよ?
[2008/07/25] ゆう輝 [ 編集 ]

今朝のほかの方のブログの更新記事が
みんなこのミュモルなので
最初はSQLインジェクションか?!?!と
びびりましたが、公式サイトをみて納得…。
参加方法はクリスマスツリーのバトルみたいな
エモで応援参加のようになるとわしは予想しています。
[2008/07/26] Diudiu [ 編集 ]

ここ二年ほど期間限定イベントの案内が違う方向に進んでますねw

バレンタイン → 何隅でガタガタ震えてるクポ

五月人形 → 借りれないし情報リークして盗ませるクポ

七夕 → バカップルが街を徘徊

アルタナM二年くらいかけるらしいしその頃にはどこへ逝ってることやら



ボナンザ交換期限迫る
まだの人はお早めに
[2008/07/26] 通りすがりの [ 編集 ]

ポスターにガルカがいて、ミスラがいない

毎年同じことばかりだったからたまにはいいんじゃない?w
[2008/07/26] おきょう [ 編集 ]

俺も守ってッ!!
[2008/07/26] 名前入忘れ [ 編集 ]

これがエル♀のヒロインだったらあやうく釣られているところでした・・・
[2008/07/27] 鈴木 [ 編集 ]

>>月さん
  ( ^ω^) パンヤと比べてみるお…
  (⊃⊂)   http://www.pangya.jp/event/2008_summer/

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


>>ゆう輝さん
ゆう輝の知ってるFFはしんじまったのさ…主に開発にいる面子が…
もうなんか色々変ですw
宣伝と同じくらいイベント内容も気合入れてくれれば嬉しいんですけどそれは期待するだけry
ヴァナの夏チンチチの夏

>>Diudiuさん
友達のスパーハカーがやったみたいです
嘘ですごめんなさい
せっかく踊りエモ導入したので踊りエモでミュモルの周りがカオスなのを見てみたいです(゜∀゜)

>>通さん
アルタナM2年もかけるんですか…
でもやってないから関係ねぇwそんなの関係ねぇwww
でっかい飴おいてもらわないとやる気でないっす(´ω`)ノ

>>おきょ
来年はガルカが専用ドレス着てガルキュア5ですね わかります
http://www19.pos.to/~jin-dx/n/bin/gallery/gallery.cgi?no=50

>>ななしさん
指名料とはサービス料が必要となります><

>>鈴木さん
アルタナMで釣られてくだせえ><

[2008/07/29] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/955-1b6f91d7