やったーモンク75なったー(゜∀゜)ノ 

カンパニエじゃレベルうpエフェクトないから感動も何もないな
GW-200807298.jpg

苦節ウン年(放置ウン年)ついにモンク75ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ
モンク75はすごいんですよ
どれくらいすごいかと言うと
攻撃間隔320→300
モクシャ20→25
素手D値32→33 メリポで35まで伸びる

まじパネーっすよ!
正直どれくらいすごいのかよくわからんけどw
忍者でしか使い道なかった虎パンツとブルタルピアスとうんこターバン装備できるようになったのは素直にうれしいです

押してくれたら順位が上がります。


【月】さんがもっとやれ書いてくれたからもっとやるお!
fdasf9tig021-dq2-0.jpg

fewasf9iq43t5jvb1ss.jpg

最後のはエロいから健全な人は見ちゃだめだお!
それでも見る人はクリック

ミュモルのモグハウス動画きたよヽ(^ω^)ノ



マクロスFの新OP&ED曲 ライオン&ノーザンクロス8月20日発売
挿入曲の星間飛行でオリコン5位でしたがこちらはどこまで行くのかな

+  ☆ +   (   ☆  + ★
 ★ +   , '´  ̄ ´ヽ +   +
     + /  iノハノハ))'  ★
 +  ☆ ヘ、,k>ヮ・ノノ  +
    +   <ソ ¶c) ミ☆   +
  ★    ζ彡キゝ   
         リヽ) + キラッ☆

マクロスF ライオン (amazon)
raimoraimo.jpg



それではまた明日お会いしましょう サヨナラサヨナラサヨナラ

[2008/07/29 15:45] FF11 | TB(0) | CM(5)

75おめでと~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
次はメリポ地獄かのw


そして
だ ま さ れ た orz

[2008/07/29] カルツ [ 編集 ]

モンクカンストおめでとうございます。
ゆっくり殴っていってね!
[2008/07/29] 名前入忘れ [ 編集 ]

75おめでとうございます~!!!
さすが4代目w

[2008/07/31] かりす [ 編集 ]

モ75の恐ろしさ?
教えてやろう。
海の神殿前の金魚75だとHP半分になることもなく倒せるが、74だと瀕死レベルだぜ?
当時は保険をカンパみたいなもので稼ぐことができなかったから、下がったら相当の苦労ものw

サルベ行ったら人気者。
[2008/08/01] おきょう [ 編集 ]

>>あにい
余ってたメリポで蹴り上げたよー メリポためるのめんどくさーw
かかったな!(AA略

>>ななしさん
ありがとうございます(´∇`)
虎パンツで殴るの早くなったよ!

>>かりすさん
ありがとでーすヽ(´ー`)ノ
静かなるドンです あれ3代目だっけ

>>おきょ
75で色々変わるんやねー
サルベ行くアサルトのポイントがないw

[2008/08/09] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/959-e499750b