ナイズル連れて行ってもらったっぺ 

山本昌200勝おめでとう!


楽天・山崎選手は「あの人は家族の次にラジコンを愛していた。これで心おきなくできるんじゃないの」と話した。
本業であるラジコン断って趣味の200勝達成 なんて人だ

23Tレースで圧倒的強さを誇る山本昌

初めてナイズル行きました なんだかよくわかんなかったけどべひんもす倒しました
200808j206.jpg

がんびえらが出たっぺ Sさんコンプおめっとーヽ(´ω`)ノ
200880fgs22a.jpg

覚えたこと
ナイズルはNorth Yeel Leap UnderLandの略
どう略せばナイズルに読めるかはアトルガンミッションを進めればわかる しっかりメモメモ

押してくれたら順位が上がります。


[2008/08/07 16:32] FF11 | TB(0) | CM(5)

svetlana

節子!
それアスカルちがう!
ラスカルや!!!!
[2008/08/08] 名前入忘れ [ 編集 ]

ドロップがナイ!ズルッ!
じゃなかったのね。

[2008/08/08] かりす [ 編集 ]

>>sveさん
その一言で僕は救われた(゜ーÅ)

>>かりすさん
山田くーん かりすさんの座布団全部もってっちゃって

[2008/08/09] てぃ [ 編集 ]

節子!
それアスカルちゃう!
ハウスの社長や!




デナリかずきはもういいので類人猿ゴリをお願いします
[2008/08/15] 通りすがりの [ 編集 ]

兄ちゃん、なんでロミオの青い空再放送せんのん?

っ湘北バスケ部
[2008/08/19] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/962-5ab649b6