FF11オリジナルグッズ タイダル タリスマン 完全受注生産 

タイダル タリスマン↓
200880f1sdfi3-10.jpg

なにこれ・・・?何イメージしてるのかさっぱりわかんね・・・
ゲーム内アイテムついてくるから買わないと乗り遅れるぞー(゜∀゜)m9っ
アイテム課金の別の方法覚えたスクエニはえぐいですね^^v
ヤフオクでアイテムなしのこれだけ売られる 間違いない

http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080808.html
8月下旬から受注開始

ずっとボビーのターン!




カラオケみたいだろこれ 本当に配信してるんだぜ
ボビーはじまりすぎwww

『マクロスF』の心優しいオカマ、ボビー・マルゴが歌手デビュー!? 楽曲配信開始

北京五輪野球日本代表、横浜広島連合にフルボッコ 原監督「これが私の真の実力だ」

谷負けたのに代表入りして銅メダル 代表落ちした人の立場なし
カワイソス

不要と言われれば退く覚悟はできている B-CAS社
不要すぎる さぁ退け やれ退け 今すぐ退け

押してくれたら順位が上がります。



[2008/08/09 22:29] FF11 | TB(0) | CM(2)

使い道のないアクセと抱き合わせはいいから単品を課金アイテムとして始めてクレイモア

胸元がエロい装備とかお尻がエロい装備とかお腹のラインがエロい装備とか低レベル向けコンビネーション経験値+50%装備とか出してくれ
[2008/08/15] 通りすがりの [ 編集 ]

>>通さん
海外混合がなかったら出来るかもしれませんけど向こうのレーティングに間違いなく引っかかりますw
やっぱり混合鯖は失敗でしたね('д')
[2008/08/18] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/964-4628da98