福田<嫌なら辞めてもいいんじゃよ? 

いつの間にかタイダルタリスマンの予約締め切ってあった 
買うつもりあんまなかったし別にいいか(゜∀゜)

リキャスト40時間て正直長すぎじゃないかと思うし
タイダルタリスマン

新型PSP「PSP-3000」の発売日が10月16日に決定。価格は1万9800円
PSP-2000売って買いなおしちゃうか…1年で新型とか詐欺だぜ畜生…

【FFXIレポート07】誰でも確実にNMとの熱いバトルを満喫できる!「花鳥風月」の見どころやノウハウを紹介
写真撮る機械の交換の仕方がわからず放置

各種調整について (2008/08/29)
印章預けられるの嬉しい
人700枚+神400枚くらい
ついでにおいしいBCも追加してくだしあ^^

押してくれたら順位が上がります。


[2008/09/02 22:57] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やっぱゴミアイテムだったか(^ω^;)
リキャ40時間だって! ンなモンが使えるかバーロー
って感じよね。
[2008/09/03] ゆう輝 [ 編集 ]

古銭みたいになるってことかな
印章合計2000近くあるし凄く助かる
今までの情報とあわせると次回のパッチはいろいろ変わりそうですね





箱○値下げだぜ
買うなら今だぜ
て言うか買え(´∀`)
[2008/09/03] 通りすがりの [ 編集 ]

>>ゆう輝さん
今のログイン頻度考えたら・・・意外と使えたかもw
ただ値段考えたらやっぱり使えないですねw同じ値段出して飛空挺の時間潰すオフゲー買いますw

>>通さん
印章貯めすぎヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー
やりたいゲームがねぇ・・・箱○のゲーム、アイマスしか知らないw


[2008/09/05] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/970-6c8dfbd1