ぷれみあむwサイトが閉鎖なのにFFはバージョンアップでした 

PSP-3000バリューパック(amazon)
41O8cJVu2uL_SS400_.jpg

今までのバリューパックはメモリースティックが256Mとか意味がわからないぼったくり容量でしたが今度のは4Gだから十分実用にたえれるセットになってます
PSPイイヨーPSP XBOXとかPS3より時代はPSP

Gameinside.infoサービス終了のお知らせ 2008/09/09

 運営会社であるAetasが,秋から開始される新規事業へ社のリソースを大きく集中させることに伴い,Gameinside.infoは,2008年9月30日にその役目を終えることになりました。2005年9月より3年にわたるご愛好,ありがとうございました。
 現状では9月30日をサイトクローズのタイミングとしていますが,その前段階である9月16日には,Topページからの新規登録および新規書き込みを停止させる予定です。なおみなさまのアカウント情報は,サイトクローズと同時にすべて削除させていただきます。
 匿名のみが歓迎される,半ば無法地帯と化している日本のオンラインゲームコミュニティに一石を投じてみたいと始めたプロジェクトでありますが,力及ばず,関係者並びに利用者のみなさまに,幾度となくご不便ご迷惑をかけてしまったこと,お詫び申し上げます。
 最後になりましたが,今後の皆様のファイナルファンタジーXIプレイが末永く楽しいものでありますよう願っております。

半ば無法化か・・・ぷれみあwも匿名だからまともに機能してなかったじゃんw特定人物に粘着できるから匿名よりさらに性質が悪いっていうww
スクエニがネ実を公認しちゃえばいいんだよ ユーザーに有利になることの書き込みあると即修正するから明らかに監視してるんだし

今回のバージョンあっぽで特に変わったところ
敵の経験値調整:楽狩まくりで時給3000余裕wwソロうますぎwww
レベルシンク:確かに便利 けど最初からこれあれば過疎らなかったのに・・・


ナイズルWSの性能

戦(両手斧):キングズジャスティス,3回攻撃。TP:ダメージ修正。
モ(格闘):アスケーテンツォルン,TP:クリティカルヒット確率修正。
白(片手棍):ミスティックブーン,相手に与えたダメージをMPに変換。
黒(両手棍):ヴィゾフニル,闇属性ダメージ。追加効果:魔法防御力ダウン。
赤(片手剣):ロズレーファタール,3回攻撃。追加効果:魔法回避率ダウン。
シ(短剣):マンダリクスタッブ,TP:ダメージ修正。
ナ(片手剣):ロイエ,2回攻撃。TP:ダメージ修正。
暗(両手鎌):インサージェンシー,4回攻撃。TP:ダメージ修正。
獣(片手斧):プライマルレンド,光属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
吟(短剣):モーダントライム,2回攻撃。追加効果:移動速度ダウン。
狩(射撃):トゥルーフライト,光属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
侍(両手刀):十之太刀・乱鴉,3回攻撃。TP:命中率修正。
忍(片手刀):カムハブリ,追加効果:命中率ダウン。TP:追加効果発継続時間修正。
竜(両手槍):雲蒸竜変,4回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。
召(両手棍):ガーランドオブブリス,光属性ダメージ。追加効果:防御力ダウン。
青(片手剣):エクスピアシオン,2回攻撃。TP:ダメージ修正。
コ(射撃):レデンサリュート,闇属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
か(格闘):連環六合圏,6回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。
踊(短剣):ピリッククレオス,4回攻撃。追加効果:回避率ダウン。
学(両手棍):オムニシエンス,闇属性ダメージ。追加効果:魔法攻撃力ダウン。TP:追加効果継続時間修正

覚え方はいつものws撃って潜在消し
ナイズルの記録進行度合いによってwsの回数決まる 100層の人超優遇 記録なしで武器もち地獄
武器は既存エリアにいるNMからドロップ 割とよく落とすみたい?

ナイズルの記録をみんなが共有できるように変更 ただし0層の人は0層から進めないといきなり100層クリアしても記録されません
ゆっくり記録していってね!


押してくれたら順位が上がります。









三笠フーズの冬木三男社長だが、9月6日の記者会見で最初深々と頭を下げたものの、記者から「汚染米で作られた食品を食べたことは?」に「ボクも人間ですから、そんなもん食べれば困まるの分かりますもんね、ありません」

ミサイル飛んできても竹島不法に占拠されても怒らないが食べ物に対してはマジギレする(ように仕向けられる)のが日本人


金正日総書記、脳梗塞で重体

一大事じゃー
1-dr5tyrsapo4.jpg

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  //・\ /・\\
 |  ̄ ̄   ̄ ̄ |
 |  (_人_)   |
 |  \  |    |
  \   \_亅  /

偉大な将軍様のご冥福をお祈りします




[2008/09/10 07:00] FF11 | TB(0) | CM(7)

横長にグラフ貼ったからか、横スクロールが発生して
ブログが見えにくいっす
[2008/09/10] 名前入忘れ [ 編集 ]

変更してみました ごめんなしい;;
最強ブラウザoperaだと問題ないのにIEだと表示酷かったですね
ああもおおおお全ブラウザで統一しろおおお
[2008/09/10] てぃ [ 編集 ]

PSPと箱○アーケードが同じ値段の方がインパクトあるよ>!
どのみちHDD欲しくなるから60G版買った方がいいだろうけど
メモステ16G欲しいけど半額でSD16G買えるしためらってしまう
一万切ってくれないかな~

箱○の電源は中に冷却オイルやファンが入ってるらしいので重いのです
修理に出すと数千円かかるらしいですよw


プレミアムサイト…そんなのあったっけ?


昨日の夜FFVUしながらテイルズしてたら日が昇ってたからそのまま寝ちゃったw
ナイズル武器は潜在でしたか、今50層だけど何ポイントなんだろ

セブンイレブンは県内に一店舗もないですわよ!
low損は弁当の種類が少ないし飽きるの早いからもう行ってません
ファミマは近いから行ってるだけなんですよね~




将軍様、ゆっくりして逝ってね
[2008/09/10] 通りすがりの [ 編集 ]

偉大なる将軍様、まだ死んでないからっ!
冥福祈るのは、は、早いんだからっ!

文中リンクから、ぷれみあむw見に行ったら
サービス終了のお知らせ記事の右側に
「みんなこれを待っていたんだ…」って
グラナド・エスパダの宣伝バナー出てワロタ
[2008/09/11] Jille [ 編集 ]

>>通さん
PSPで16G安く使えるの見つけたから今度の記事にはってみるお!ただでかいですw
セブンイレブンないとイーバンク使えなくて頭がおかしくなって死ぬ オクでイーバンク同士だと振込み手数料なしはでかいっす
でも三菱UFJかじぶん銀行のがよさげに見えてきたから乗り換えようかな


>>Jilleさん
将軍様生きてた!しぶとい!
ぷれみあwはFF公認のはずなのにずっと他のオンゲー広告だしてたらしいです!腐ってやがる…儲からなかったんだ…

[2008/09/14] てぃ [ 編集 ]

ティさんとはPSPで語れそうな予感
PSPは発売日に買った
俺が育てたんだ


Gameinside.info
は間違っている情報が書かれていたから書き込んだのに直していない
2年以上前に書き込んだのにね
書き込んで1年くらいたって、直ってないことを掲示板に書いたのにまだ直ってない
潰れて何だかほっとする
[2008/09/15] 桜刹 [ 編集 ]

>>桜刹さん

     ____
   /__.))ノヽ       凄いPSPはわし育て~ 
   .|ミ.l _  ._ i.)      若いモンハンGもわし育て~~
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ       強いモンハンわし育て~
  .しi   r、_) |        ファンタシースターは育てとらん~
    |  `ニニ' /      いいぞがんばれPSP  わしのPSP~
   ノ `ー―i´      

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ◯     i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .|| ○
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) 「 !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                    (                        ,r‐″
                      ̄つ                 ,r─‐‐''
                      (´              ,r──'
                       ̄ ゙̄'───--------‐'

青魔法さえなかったらしいNE!潰れて当然だNE!
[2008/09/21] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/974-5546b093