FF11が無料化 

tadagameff11.jpg
ソフト無料でダウンロード&14日間無料ゲー化 

若本はどこにでも出てくるね オゥゥルハィィルブリタァァァニァアァア!!だねぇマスオ君

製品版に以降するためにはもちろん有料 ゲームしたきゃ金はらえー
新規が入ってきて14日間 外人の荒波にもまれて日本人残らないだろうjk・・・
かといって救済しようもないし外人増えればスクエニ的にはokだし無問題(^ω^)
あーレベルシンクすればいいのか LS勧誘かねて砂丘にでも行ってみる人いたらいいね

これって拡張エリア行けない以外特に制限ないから無料倉庫作り放題で栽培し放題じゃない?
13日栽培ローテーション金策はじまったな!

課金版に移行する人でアルタナまで拡張欲しい人はアマゾンとかでヴァナコレ買った方が安上がりな気がしないでもない
アマゾンヴァナコレ7182円
ダウンロード1480円+980円+980円+1980円+2980円=7400円
POLフォルダ調べてみたらサイズが9Gあった
ダウンロードは光回線推奨しておきますw

ブログランキングでタダゲーできるFFのブログ減ってる気がする







PSP-2000がさらに値下げで約6000円引きに
ゲーム屋で中古買うより安いとかアマゾンどんだけ在庫もってんだお 



日本の公的資金投入の薦め G7で相手にされず
今年2月終わりの記事
90年代のバブル崩壊後の不況経験した日本の言うこと聞いておけばここまで酷いことになってなかったのかも
欧米人が経済のことでイエローモンキーの言うこと聞くわきゃないからたられば言っても無駄なんだろうけど

<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造中止
国民生活センターの統計では、こんにゃくゼリーによる窒息死17件中3件がマ社の商品で起きている。
こんにゃくゼリーの売り上げは07年度約100億円で、うち約3分の2がマ社。

期間、数カ月にも こんにゃくゼリー生産停止 従業員の不安募る
従業員約八十人の雇用に影響する恐れがあり、従業員から不安の声も。
原料のコンニャクイモは下仁田町などから大量に仕入れており、農家へダメージが波及する可能性も高い。

私はマンナンライフ擁護派です 子供と爺婆には食べさせるなとあれほど言われてるしパッケージにも書いてあるのにそれを凍らせたうえに1歳9ヶ月の幼児に与えた方が悪いに決まってる
餅のどに詰まらせたのを正月の風物詩のように報道する国のくせに特定の食品だけ槍玉に挙げるマスコミの姿勢もおかしい

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)
2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)
3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)
4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)
5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)
6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)
7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険)
8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)
9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)
10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)

こんにゃくゼリーが危険なら穀物全般も危険だから禁止しないとおかしい
主食は接する機会が多いとかいう理由でもゼリー&しらたきは即禁止レベルでも問題ないはずだし
野田に権力与えると暴走しすぎる こいつダメだ
岐阜県の皆様、次回の選挙ではこいつ落選させてくださいおながいします
社民党の福島みずほもダメだ
この人は元からダメだからどうしようもないけど
拉致問題で北朝鮮と共犯も同然の社民党は日本にいりません

[2008/10/09 21:20] FF11 | TB(0) | CM(2)

右も左もわからない人が14日で何が出来るのだろうか…外人の中に一人ポツンといる状況になりそう
もしくは乞食外人がまた大量に沸き出すか

どっちにしてもナイズルシカヤッテナイケドナー


蒟蒻ゼリーは親が悪い
言いがかりでしかないのにメーカーいい迷惑ですね

食の安全もいいが基本中の基本の取り扱いすら満足に出来ない奴らにアレコレ言われたくないですな
[2008/10/09] 通りすがりの [ 編集 ]

14日だとレベル20いくかいかないかくらいかな
一番楽しいといえば楽しい時期かもしれないけど英語漬けはDSソフトだけにしてくれって話ですしおすしねぇ
野田大臣マルチ失言掘り返されて人気急降下次回選挙小選挙区落選wwwの展開になってくれれば最高なんですが
[2008/10/17] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/986-cc3598b7