マクドナルドのポテト時々無性に食べたくなる 

熱々のポテトのうまさ最高
冷めたポテトのまずさはもはや別の食べ物

邪気眼の怪ピュラクモンでもらえるアイテム
イアリクローク 頭装備不可 防2 Lv1~ All Jobs

イアリクローク+1 頭装備不可 防3 潜在能力:リフレシュ
Lv1~ All Jobs
潜在発動条件 ジョブレベルが13の倍数で夜間(ヴァナ時間18:00~6:00)

装備の見た目→FFXI-Graphipediaに飛びます
ボロー

攻略法
腕を痛がる動作で「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえて時間稼ぎして効果時間が終わるのを待つ

wikiの方が詳しいや→ピュラルモン攻略に飛びます



クリックでランキングに投票するボタン






お台場在住MKさんのAmazonレビュー

フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」

ラオウ「ラオウ!ソースケ!ダーイスキ!!!」

マッチョ売りの少女

そういうことか。
芋ほり

富士であったF1で黒人が別の意味で大暴れ
ゲームじゃないんだから無茶苦茶したら事故るがな(´・ω・`)

人気のなさがよくわかる音声のみニコニコ


とある魔術の禁書目録 第01話「インデックスちゃんがかわいい」
今日からバンダイチャンネルで地上波で見れない福岡の私も見れるようになった かわいい


[2008/10/18 08:10] FF11 | TB(0) | CM(4)

夜中にポテトLと爽健美茶買いに行く俺が来ましたよ
店員にはポテトの人と言われてそう

地上HNM張ってたら周期の合間暇なんだよねw



マッチョ売りワロタ
最後のマッチョの人数もw
[2008/10/19] 通りすがりの [ 編集 ]

携帯クーポンつかえないからLは買わないなーw
帰りに夕飯までの間食に最高すぎて困ります
アブフレックス使わないとお腹が最近やばめだお・・・
ここ1年で腹筋が消えた・・・orz

[2008/10/23] てぃ [ 編集 ]

ポテトが食いたくなるとは..ドナルドマジックですな(・ω・)
[2008/11/15] Ata(ry [ 編集 ]

              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がモスまで連れていってやる。
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

モスのエビカツバーガーはドナルド3人分の戦闘力があるんだよ!
[2008/11/16] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/989-c59f221a