礼拝堂ミラテテで900しかでないのはおかしい 

FFと関係ない記事ばかりのブログがこの先生きのこるには
Tir-20i6.jpg


村下位のシェンガオレンやっとこ倒しました
ヒプノック倒す前に集会所進めようと思ったらガノトトスつええええ
当たり判定おかしいよこいつヽ(`Д´)ノ
カエルで釣る>怒る>刀で切りかかる オラッシャー!>体当たりの逆側にいるのに何故か当たって瀕死
理不尽すぎてむかつくヽ(`Д´)ノ

FF11同人誌即売会「デュナミス・トウ ショウ」
11月2日開催
FFの同人いまだに結構数あるね
こないだアキバ行ったときそういうお店行ったけど福岡と比べたらやっぱ種類が段違いですわ
東京ぱねぇ!
結局何も買ってないけど 日光で予想以上の出費があったのが痛かった

帰参者キャンペーン2008
信長もDOLもレベル20以下は無料 FFも日数縛りじゃなくレベルで縛れば…栽培祭りヒャッホー!
現状よりさらに業者対策できなくなるからムリですね ゲームの内容も違うししょうがない

モスバーガー値上げ
高くてうまいでいいから味上げてくれ、頼む

マック購入してコカ・コーラグラスプレゼント
マクドじゃなくてマックですよねー

http://www.photofunia.com/
好きなフレームと自分の手持ちの画像を自動で合成してくれるサイト

こんな感じにできあがります
PhotoFunia_4b45.jpg

中国の町中に登場した首つり看板
遠めで見たら絶対間違えるわ 怖すぎる

彼女に突然別れを告げられ、つらくてたまりません
   +    ___  +
キタ━━/^. .^\━━!!!
 +.  〈:::^(_人_)^.:::〉 +
    + \ `--' /    +
 _|\∧MMM∧/|_
 > メシウマ状態!! <

金銭感覚
民主牧山「500mLペットボトルのお茶の値段はご存知ですか?」

麻生「う~ん、150円くらいじゃなかった?」

牧山 (ちくしょー当てやがった)
牧山「それじゃあ、お米10kgの値段はご存知ですか?」

麻生「4000円くらいじゃないかな」

牧山 (また、何気に近いぜ。今度こそ)
牧山 「カップ麺はいくらかご存知ですか?総理!総理が答えてください!総理!

麻生「400円くらい?」

民主牧山 (きたwwwこいつやっぱ庶民離れしすぎてるわww)
牧山 「違います、170円です!こんな庶民の目線のない人が総理では、
    生活の痛みや苦しみを政治が解決できません!
牧山 「みなさん、麻生は庶民感覚がありません!ズレてます!」

麻生 「参院外交防衛委員会の質疑じゃなかったのか??」

ここ数週間の民主党
・麻生のホテルバー通いを批判→小沢は毎日銀座日光ホテルで昼寝
・山岡の国民をナチス呼ばわりする発言 
・マルチ前田を筆頭に民主党がマルチ商法を推奨する組織を作っていたことが発覚
・石井「公明党はばい菌」→小沢「政権交代するためなら公明党とも組むよ」
・創価学会を批判していた石井副代表が、自分も真光とかいうカルト宗教の熱烈な信者でした
・菅直人の小学生のごとき「弱虫太郎」発言
・体調不良で党首討論から逃げた小沢が次の日に元気に福岡で2時間熱弁
・「寝不足も体調不良のうち」で、日印同盟を締結したばかりの時期にインド首相との会談をドタキャン
・その代理で出席した鳩山がシク教徒のシン首相に対して「仏教の基本を活かした政治をしてほしい」
・小沢「俺は豆腐の値段も知ってるぞ」
・度重なる欠席を批判された小沢「首相になったら欠席しない」
・解散しなければ審議拒否する→法案に何でも賛成するから解散しろ→やっぱ解散しなければ徹底的に反対してやる
・29日も党首討論サボり

イギリスと日本の野党の違い

もうやだこの国の野党

リューク東郷

カウンター無料で借りてる身であれこれ言うのもあれなんですがシノビのはずなのに最近全然忍んでない不具合
ライブドアブログの時から使ってきたけどカウンターもfc2にかえようかな

bomberbomb.jpg

ランキングに投票してくれたら嬉しいですし


[2008/11/01 08:59] 雑記 | TB(0) | CM(7)

デュナミス・トウ ショウ明日でしたか
エルメスイイヨ-エルメスイイヨー




民主アホすぎですな
こいつらにやらせたら国が滅ぶ
[2008/11/01] 通りすがりの [ 編集 ]

なんとなくFFXIブログを見てたどり着きましたら、ミンスネタがあるじゃ御座いませんか。

イロイロと突っ込みどころが多い最近のミンスちゃんですが、
テレビ報道がメインの情報源の方だとわっかんないんだろうなぁと思います。
ヤレヤレ

MHP2Gをプレイされているようですねぃ
トトスに刀はガードが出来ないぶんイロイロと怖い相手ですな。
回避性能+2にしたオウビート(パピメル)だと、タックルのタイミングにあわせた緊急回避で
避けやすいです。
あと、カエル釣りは樽大爆弾なみのダメージらしいので地味にウマー

というわけで初書き込みのくせにダラダラと失礼しました。(・ω・)ノ
[2008/11/01] 畏怖青樽 [ 編集 ]

ガノたんは・・・、

砂漠でも密林でも、水の中へ戻るとき
エリマキ走りしますよね?
その時立ち止まる位置が固定なのです。
また、密林ではやりづらいですが、
砂漠では釣り上げたときに
落ちる位置が毎回固定なので、
そこに落とし穴仕掛けておくと、
釣り上げた後も長い時間攻撃できます。

あと音爆弾でもカエル釣り・大樽爆弾以上の
ダメージ与えられます。



本当に首相が変わった後の国会って、新首相の
粗捜しばっかりで、「こいつら小学生かよ・・・。」
って感じの話し合いばっかりなんですよね。
「あんたこんなことしてましたけど責任は~」とか
そんなんばっかり、その無駄な話し合いの時間を
少しでも日本を良くしようとする話し合いに
できんのかね・・・って思いますわ。
麻生さんにはがんばってほしいです、本当に。
[2008/11/02] 校長先生 [ 編集 ]

>>通さん
手持ちのエルメス画像探したけどもってなす
大林素子の画像じゃだめっすかwでかいしw
今の民主中心の野党に政権とらせるくらいなら自民の方が倍マシな日本の政治はダメポw

>>青樽さん
へいらっしゃい!うちはFF関係ないネタばっかりの落書きブログでござる(゜∀゜)b
マスコミは権力叩くのが正義になっちゃってるからじゃーなりずむwが育たないのだと思うのでござる
回避+っすかー 使ったことないから装備見て色々やってみるのでござる
当ブログはいつでもウェルカムでござるよー

>>校長
音響でもダメージ…メモメモ
世界的に経済ヤベーヤベー言われてるのにどうでもいいことに時間費やすのは日本の専売特許!もうやだこの国の政治家
[2008/11/08] てぃ [ 編集 ]

トトスは真面目にやるなら運

ガンナーなら地道にダメ与えることできるけど、水中死は泣ける

どうしても刀なら
トトスの顔あたりでウロウロしてブレスで頭が下がった時攻撃してまたウロウロを繰り返す

とりあえず丘に上がって来なければ勝てない
[2008/11/08] おきょう [ 編集 ]

弓作っていったらブランク長すぎて即三乙w
刀に戻してブレス狙いでうろうろしてたけどむかついて腹に特攻して斬りまくってたら勝っちまいました
集会所下位の後村下位やったら貧弱すぎて拍子抜けもいいとこだったw

[2008/11/10] てぃ [ 編集 ]

大林素子より草薙素子がいいです(*´Д`)=з
[2008/11/10] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/993-c2b0c2f3