一級廃人の証 

とりあえずリンク先のヤフオクを見て欲しい
→ヤフオク

質問3 投稿者:don***** / 評価:新規
11月 10日 20時 45分
当方暗黒なのですが装備できますか?

回答
11月 10日 20時 52分
暗黒が持つと頭がおかしくなって死ぬ

注意して自己責任で落札してね!

スクエニ、iモード「ファイナルファンタジーVII スノーボーディング」
「FF VII」のミニゲームがiモード用アプリとなって登場

ezwebでできねぇヽ(`Д´)ノ ソフバンでもできねぇヽ(`Д´)ノ
買い切りかな?月額315円ならボッタすぎる

初音ミクこコスプレで入場→相手フルボッコにしてNJKFスーパーウェルター級新チャンピオンに
20081110hatu.jpg
ボッコボコにしてやんよ~♪
この国始まりすぎててもうだめだ

警察官「おたく、何屋さん?」
スタッフ「ご存知、ないのですか!? 彼女達こそ、フロンティアを救った銀河の妖精、シェリル・ノームと超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」
警察官「チョット一緒にきてもらっていいかな?」
スタッフ「すいません、怪しいものじゃないです」

macrossitansya.jpg
馬鹿共が!飼いならされやがって!

マクロスF関連CD3連発ですぞ(゜∀゜)ノ

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
B001INLGP6.jpg


シェリルの宇宙兄弟船
VTCL-35044.jpg



ランカとボビーのSMS小隊の歌
VTCL-35043.jpg

携帯で配信されてた曲がCD音源化!
ボビーの私の彼はパイロット~妄想の彼もパイロットだけでも聞く価値がありますw

兄弟舟と小隊の歌には痛車にあった↓ノーズアートシールがついてきますぞ( ゜∀゜)=3
車に張って職質されるもよし!鞄に貼って職質されるもよし!大変便利なシールです こんなでかくないだろうけどねw
sheri0hg94-a2.jpgran200kgia-12.jpg

このブログ、ランキング分類はオンゲーだよな・・・


[2008/11/10 22:09] 雑記 | TB(0) | CM(2)

マクロスF放送無かった地域だしネット配信された一話しかわからんちん
歌もリューサン飛行なら…w


>宇宙兄弟船
この文字見て一瞬兄貴二人が船の上で刺身盛られてる姿が浮かんだ( ´Д`)

>職質
アレでされなかったら日本平和すぎw



外壁塗装業者が我が家の光ケーブル引っ掛けて切断しよってネットができなひ
[2008/11/13] 通りすがりの [ 編集 ]

マクロス超面白いよ!最初の方は!
中盤からだれてきて後半は無理やり詰め込んでアチャーなふいんき(何故かryを楽しめるよ!
映画ハヨコイー
ネットできないとかやばす!携帯のフルブラウザパケ代別にとられるしヽ(`Д´)ノ 謝罪と賠償を要求するニダ!

[2008/11/16] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/995-29838060