追加シナリオが有料販売なのに昨日がヴァナフェスか 

追加シナリオ3作品販売決定
kakinyuryouchapt5.jpg

石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌
戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦
シャントット帝国の陰謀 ヴァナ・ディール史上最凶の作戦

1シナリオ1000円程度
アルタナミソンとは並行して追加していく
1シナリオ1~2ヶ月で完結
最初はレベル30くらいで参加できるけど最終的には75必要 これなんてプロマシア

クリア報酬は高レベル向け装備です
■e<で、でたー!追加シナリオクリア装備してないやつwwになるので皆さん購入しましょう^^
汚いさすがスクエニ汚い
でも課金しちゃうくやしい!ビクンビクン
アイテム課金の上を行くシナリオ課金!

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

の、のりこめ~^^;

20081123.jpg

アトルガンもアルタナも全然やってないのにさらにこんなのムリムリムリムリ
2008uh65jj9821qx2.jpg

月額課金のはずなのに最近月額課金だけじゃ手に入らないアイテム増えて困るのである^^

これは無料で押すだけ ランキングボタン




腹切り侍ジャパンに衝撃!落合竜WBCボイコット…候補全5選手「理由なき」辞退
はああああ!辞退!でっていうw
人相悪すぎでっていうwwwww
20081122-5396094-1-L.jpg

落合監督「これはあくまで選手の意思」…中日WBC辞退

こういわれたら反論のしようがないでっていうw落合の勝ちーw
ニコニコから入ったドアラミーハーだから中日ファンでっていう^^ナベツネ支配がなくなるまで読売関係は信じないでっていうw
原ちゃんガンバ^^v優勝したら手のひら返すから今から建前だけは用意しとかんと^^
僕はずっとさもらいジャポンの優勝だと思ってました><
うん、これでよし

[2008/11/23 00:19] FF11 | TB(0) | CM(5)

>追加シナリオ
1~2ヶ月とあるけどAMみたいなちょこっとやってはVU待ちとかはないよね…
PMみたいに移動や時間縛りとかでそれだけかかるならまだいいけど
[2008/11/23] [ 編集 ]

導入時期が春
3月から4月にかけてのVUで順次開放 毎年この時期にリアル都合で辞める人が出るのを引き止める
3月にまとめて開放 ドラクエの発売が間に合いそうにないのでとりあえず半期業績穴埋め
春に間に合いそうにないよw 新人研修兼ねて新人にシナリオから書かせてみる

アルタナの小出し見てるとVUでの小出しが一番濃厚かなーw
[2008/11/23] てぃ [ 編集 ]

原監督嫌悪感丸出しだ、気持ちは分かるが
今は我慢して、結果だしてプギャーしちゃいなさい。


報酬アイテムが何か分からないと
やる気起きないな・・・、でもそうする人
多いと、

□e<期間限定にしますた、早い者勝ちですwwwwwww
   急いでのりこめー^^^^^

になりそうだ、迷うな。
[2008/11/24] 校長先生 [ 編集 ]

ヴァナフェス行って来ました。
タルットカードそろた(・ω・)
DEATHのタルタル明らかにミスラに見えるんだが
気のせいデスねwwwはい
FF事だから一番速い亜種が優勝するだろうと思ったら見事当たったlolololまぁ勝鳥も当たって大変好評で嬉しい。
[2008/11/26] Atandureyver(ry [ 編集 ]

>校長
負けたら腹切りじゃぱんwとかマスコミに煽られること必死の日本の報道姿勢も出たくない理由で大きいんですよねー
持ち上げまくって地面に叩き落すの大好きな民族性だからw
期間限定だともうついていけねぇ・・・で辞める人続出しそうw

>>Ata(ry
タルットカードヤフオクで転売ですねわかまs
赤は色んな意味で最強ですしおすし
FFやるなら赤!
[2008/12/09] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/999-f30f5292